2024年05月09日

美味しい休日

昨日はお休みをいただきゆっくりとさせていただきました。ありがとうございます。2週間ぶりの休み、身体のメンテナンス、散髪、買い物、ゆっくりと過ごしました。

朝は駅そばスタート。「おネギちょっと多めでお願いします。」
美味しい休日
昼は大好きな中華そば屋さんの限定メニュー。クリア豚骨×本枯れ節×特製平麺、旨いなあ。
美味しい休日
夜は自宅で刺身と日本酒。ヒラメ・炙りタコ・ほたるいか、マグロたたきは海苔に巻いて。
美味しい休日
で、今年初のたけのこ汁。根曲がり竹とサバ缶はマスト、さらにウチのは豚コマと新玉が入っています。
美味しい休日

美味しい情報はカウンターでどうぞ。
BAR ISLEは夕方5時より開いています。
皆さまのご来店をお待ちしています。













同じカテゴリー(街のコンシェルジュ)の記事画像
「バーの無い人生」
美味しい休日
「午前11時の焼きそば」
「シェリー、ポート、ウィスキー」
長野県のウィスキー
外食日記
同じカテゴリー(街のコンシェルジュ)の記事
 「バーの無い人生」 (2024-05-18 15:00)
 美味しい休日 (2024-05-16 15:00)
 「午前11時の焼きそば」 (2024-05-11 15:00)
 「シェリー、ポート、ウィスキー」 (2024-05-04 15:00)
 長野県のウィスキー (2024-04-30 15:00)
 外食日記 (2024-04-29 15:00)