2024年04月11日

上越でお花見

昨日はお休みをいただきゆっくりとさせていただきました。ありがとうございます。予定通り、上越高田でお花見をしてきました。

クルマで高速を飛ばして1時間、まずは腹ごしらえにお寿司屋さんでランチとな。おまかせ握りと追加でいろいろ。むふー。
上越でお花見
上越でお花見
お腹が膨れたところでメインイベント、高田城址公園「観桜会」へ。写真ではなかなか伝わりませんが、それはもう見事な咲きっぷりでした。ほぼ満開で見応え充分、ゆっくりと散策しました。
上越でお花見
上越でお花見
…ちなみに、7年前の上越高田のお花見は散々だったなぁ(-_-)
上越でお花見
おまけ。桜と青空とアタシ。
上越でお花見

長野の桜も満開が待ち遠しいですな。
BAR ISLEは夕方5時より開いています。
皆さまのご来店をお待ちしています。













同じカテゴリー(街のコンシェルジュ)の記事画像
長野県のウィスキー
外食日記
「バーのある人生」
夜食日記
「日曜日のカクテル」
桜餡のおまんじゅう
同じカテゴリー(街のコンシェルジュ)の記事
 長野県のウィスキー (2024-04-30 15:00)
 外食日記 (2024-04-29 15:00)
 「バーのある人生」 (2024-04-27 15:00)
 夜食日記 (2024-04-21 15:00)
 「日曜日のカクテル」 (2024-04-20 15:00)
 桜餡のおまんじゅう (2024-04-14 15:00)