2024年03月29日

クラマトジュースとペパーウォッカ

久しぶりにクラマトジュースを仕入れました。一緒にペパーウォッカも。
クラマトジュースとペパーウォッカ
ハマグリ(クラム)のエキスとトマトジュースを合わせたクラマトジュース。ウォッカと合わせると「ブラディ・シーザー」というカクテルになります。トマトジュース×ウォッカの有名カクテル「ブラディ・マリー」の変化球とでも言いましょうか。 んで、どちらのカクテルもベースのウォッカを唐辛子を漬け込んだペパーウォッカに変えると、スパイシーな風味が加わったなかなか面白いカクテルに仕上がります。
こういうのがお好きなお客さんもいらっしゃいますが、ええ、少数派ではあります(^^;) 「へー、こんなカクテルもあるんだー」なんて感じでお見知りおきいただけたら。

BAR ISLEは夕方5時より開いています。
皆さまのご来店をお待ちしています。













同じカテゴリー(新入荷のお知らせ)の記事画像
グレンモーレンジ・ネクタードール、入荷しました。
グレンモーレンジ・ネクタードール
グレンフィディックの古酒
ジャパニーズウィスキー「富士」、入荷しました。
マレコン25年、入荷しました。
グレンフィディック12年、入荷しました。
同じカテゴリー(新入荷のお知らせ)の記事
 グレンモーレンジ・ネクタードール、入荷しました。 (2024-04-28 15:00)
 グレンモーレンジ・ネクタードール (2024-04-23 15:00)
 グレンフィディックの古酒 (2024-04-01 15:00)
 ジャパニーズウィスキー「富士」、入荷しました。 (2024-03-24 15:00)
 マレコン25年、入荷しました。 (2024-03-22 15:00)
 グレンフィディック12年、入荷しました。 (2024-03-19 15:00)

Posted by BAR ISLE at 15:00 │新入荷のお知らせ