2015年09月24日

月のランプ「LUNA」

ネットのニュースを見ていると何やら面白い記事を発見。

「ぬくもりを感じる柔らかい光 夜空に浮かぶ「お月様」に手が届くムーディーな球体ランプが登場」

手のひらサイズの小さなモノから約60センチの大きなモノまで、様々な大きさの月のオブジェっていうかランプです。こんなんが店の中に…天井から下げるとかカウンターに無造作に置いたりとか…あったらいいなーなんて思い、リンク先に飛んでみました。

「Luna: Bring the moon along with you」

ふむふむ、クラウドファンディングね。一番小さいので75ドルと送料15ドルね。…ポチっとな。
一番小さいのを応援してみました。イメージはこんな感じ。↓↓↓

月のランプ「LUNA」
来年の春に送られてくるらしいです。忘れた頃に届くのでしょうね。楽しみに忘れようと思います。


昨日はお休みをいただきゆっくりとさせていただきました。ありがとうございました。
趣味に没頭した一日で気持ちもリセットできた気がします。

BAR ISLEは夕方5時より開いています。
皆さまのご来店をお待ちしています。






同じカテゴリー(街のコンシェルジュ)の記事画像
桜餡のおまんじゅう
麺日記
上越でお花見
お花見
噂の新店
夜食日記
同じカテゴリー(街のコンシェルジュ)の記事
 桜餡のおまんじゅう (2024-04-14 15:00)
 麺日記 (2024-04-12 15:00)
 上越でお花見 (2024-04-11 15:00)
 お花見 (2024-04-09 15:00)
 噂の新店 (2024-04-08 15:00)
 夜食日記 (2024-04-02 15:00)